ストーリー

なぜか、しばらく姿が見えなかったソニは大学を卒業したばかり。かわいいんだけど、どこか小憎らしいキャラクター。でも男から見ればそれはまた別の話―――。まずはチェ・ドンヒョン教授の話から。ソニはアメリカ留学の推薦状を頼むため、教授に会いに久しぶりに大学を訪れた。教授が自分に好意を寄せていることを知っている彼女は、良い推薦状を書いてくれるようにしむけるのだった。さて次は先輩の元カレのムンス。大学からの帰り道に偶然出会い、チキン屋でソニは、自分たちの恋愛話を映画に使ったとクダを巻く。でもどこか憎めないソニ。さてさて3人目は、映画監督のジェハク。彼もまた先輩、街角でソニと偶然再会し、酒を飲み、そのまま夜のキスシーン。ソニと彼女に気がある3人の男たち。しかし、自分たちの言葉を、本当のところ彼女がどう思っているのかわからない。男たちの間を猫のようにするりとすり抜けるソニ。彼女をめぐる四角関係が始まった!!