映画「婚前特急」公式サイト

HOME

ストーリー

  • 最新情報
  • 劇場情報
  • イントロダクション
  • ストーリー
  • キャスト
  • スタッフ
  • キャラクター紹介
photophotophoto

24歳のOLチエは時間を有効利用して人生を堪能すべく、5人の彼氏とつきあっている。
仕事の愚痴を言いたい時は同じ営業職のバツイチ、旅行に行くならリッチな年上、癒されたい時はかわいい年下――。

「人生、限られた時間を有効に使わなきゃ。いろんな人と、いろんな体験をしたほうが絶対トク!」

今を楽しく生きるべく結婚する気などなかったチエだったが、トシコの結婚をきっかけに男たちを査定し、5人の中で最もデメリットだらけの男タナシと別れることにした。

タナシの務めるパン工場に出向いたチエはタナシに告げた。
「私たち、もう別れよう。・・・ごめんね」
「なんで? 俺たち、つきあってないじゃん」
ありえない!この私が振られるなんて!!
チエは予想もしてなかった展開に愕然とし、「思いっきり私に惚れさせて、こっちから振ってやる!」と怒りまくる。

あの手この手でタナシに復讐を仕掛けるチエだったが、なかなか思い通りにいかない。
そんななか、ほかの彼氏たちとの仲もしっくりいかなくなってきた。
本当にチエを好きなのは誰? 
チエにとっての“本当の相手”はいるのか?
目的を見失いながらも全力で突っ走るチエに、はたして幸せは訪れるのか?

©2011「婚前特急」フィルム・パートナーズ